bashtag

宮崎でITベンチャーから非ITベンチャーへ転職したサーバエンジニアのブログ

WordBench宮崎の取組 〜BenchからBonchへ

あらすじ

「WordBench宮崎」を「WordBonch宮崎」(わーどぼんち)と変えて、WordBench宮崎を主催している関係で、ちょっと取り組みを紹介します。

WordBench宮崎の取組

スライドー

WordVolcanoとかかっちょいい!!

宮崎もWordBenchを宮崎っぽくしようということで、WordBonchってしちゃったわけですが、 盆地が多いってわけではなく、どちらかと言うと海よりだったりして。。

でも、ドメイン取ってしまったのでご愛嬌。 われこそはWordBonchにふさわしいというコミュニティの県があられましたら、ご連絡ください。 サブドメインなど柔軟にお貸し出来ますので。。。

http://wordbonch.org/

まとめ

WordBonch宮崎、WordBench宮崎をよろしくお願いします。 次回は、2014年7月12日開催予定です。